僕なりの心の整理方法3(大文字山編)16.Aug.2006

今日、朝7時から大文字山へ登ってきました。30分ほどで登れるくらいの山です。

しかし、さすがに運動不足が応え当初15分ほど慣れるまではしんどかったです。

ペットのワンちゃんと一緒に登っている方もちらほら見かけました、ミニチュアダックスやレトリーバーを何組か見かけましたがさすがにレトリーバーはどの子もバテていました、、

大文字到着直前の石段の写真です。

着くとさすがに見晴しがよくとても気持ちが良かったです。 http://firsttribe.co.nz/tha/85zi-free-online-anime-sex-movies/

そして大の字の天辺まで登り(○の当たり)

少し休憩をして、持ってきた護摩木と灰を火床に置いてきました。

mosaic singles

妻と二人で大の字になり近くにいらしたおじさんに写真を撮ってもらいました。

ちなみにこの後、小学生2人とお母さんが同じところで写真を撮っていましたが、、、

お母さんは子供に大の字のポーズをつけようとしているのに、、子供二人は頑なに拒否してました、、、子供ってクールなのねと、、30代の二人がポーズとるなんて、、、、と二人で苦笑しちゃいました。

 

la plata web cam

小一時間ほどゆっくりしている間にいろいろな光景に出会いました。

おじいさんの遺影を抱いて家族で写真を撮られたり、長尺の塔婆を担いで登ってこられたりと思い思いのスタイルで偲んでおられました。こうい光景を見るとやっぱり胸があつくなります。 dating personals singles friendship site banner

大の中心には弘法大師さまが祭られていて手を合わせお祈りして降りてきました。

今夜の送り火が楽しみです。

ブログ

Your Comment

comment
name *
e-mail *
website
* お名前とメールアドレスは必ずご記入ください。