金閣寺13.Feb.2007

http://banzaireward.com/adult-dating-sites-in-meadow-utah-hy3e/

京都に住んでいながら、一度も金閣寺に行ったことがなかった。

昨日は外での用事があったので、外出していました。

who is matt dillon dating

用事が終わって、、このまま帰るのも何となくもったいない陽気だったので、、ふと金閣寺に行ってみようと思い立ち、寄り道をしちゃいました。初めて生で見る金閣寺。さすが本物の金箔だけあって美しい輝きでした。 http://nayducicekcilik.com/fnp-st-wolfgang-web-cam

国を問わず人間が古代から黄金の美しさに惹かれ、飾り立ててきた美しさを感じました。

http://nayducicekcilik.com/c622-joe-jonas-dating-anyone

なぜかその輝きに見とれてしまう。。。

ブログ

Your Comment

comment
name *
e-mail *
website
* お名前とメールアドレスは必ずご記入ください。